--------



2012-04-01

力が・・・勝手に・・・ スプリングセレブレイション


何故か陽子が出てました。…魔法少女でもなんでもないんだけど。

普段はぶっぱしないからね。適当にぶっぱするようになるとこうなります。
バランスわるいねw
全部が出し得ってわけじゃないけど、
判定がヘルパーとprojectileが多いせいで重なって、超大ダメになったりしてます。
コンボキャラでも無いからねぇ いやはや。
というか自キャラに記述を加える人が出るとは思わなんだ。

2012-04-01

第二次:ランセレバトルロワイアルOP~2



ふとマイリストみたら続きがあったという。
凶側にみやびちゃん、狂側に続投で龍神様が出場です。
・・・ぷりちーのAI、レベル低いとゲージ技みやびちゃんぷりちーしか出さないんだよね。
コンボ出来ない限りは。普通はコンボ出来るけど…


サムネぷりちー

つくみや8P VS みやびちゃん
戦いは数です。
・・・投げで割り込めるね。
ただ、結界破壊システムがあるから防御し続けてもいつか割れる。
相性はいい感じなんだけどね。
そしてみやびちゃんぷりちー連打である。

龍神様 VS レイ
あれ、AIレベル2かな。
ちょっとだけ運送したし。
コンボキャラはsuperpauseなんかの暗転系があるからね。
龍神様には入らない事が多い。
時間停止が無くてもplayer属性の球で辛いんですが。



龍神様&ブロリー VS クレス&アドチル
ブロリーさん、狂側に付く事多いですね。
時間停止無視だとブロリーの暗転台詞中でも動きまくります。
2ラウンド目はもしや、と思ったけど逆にライフを300未満にしちゃって
即死発動とは運が無い。というかタッグだと攻撃当たりすぎて
ゲージがすごい回収できるね。

2012-04-01

孤独な美凪さん 公開

さて、エイプリルフールです。
何かしたいと思いつつも、長期出張があったり、休みが無かったりして
ほとんど何も出来ませんでした。

が、せっかくなので。
3度目の正直でキャラを公開します。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
