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2012-02-26

ポンコツ杯2-18


ちょっと古いけど、通常ミントが出てたので。珍しいし。

ルプトナ VS ミント
この頃のルプトナは隙多めだったし。
今のルプトナだと勝てないかもね。

あゆ VS ミント
こう見ると、ミントって結構強いんだね。AI作るのめんどくさくて放置してるけど。
コンボが2回も綺麗に決まったのは珍しいかな。よく落とすし。たぶん50%ぐらい?
投げが弱点だけど、普通こんな高速で動くキャラを投げようとする相手居ないし…
自キャラ平然と投げるけど。
あと、常時相手をすり抜ける設定だから突進系統がめくりになったりする。
突進技ガードしきれるキャラ、最近は増えてるけど。
しかしレールガン、今見ると案外迫力無いね(
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2012-02-26

地獄の果てまで仲良し!35


確か、書いてない。

ペラリズムVSグンバツ赤ずきん
2番目のキャラの方が防御に優れてるとこういう事になる。
ハンマーひどす。死人を狙い撃ち。
ゲージ技もやばいけど、ゲージ自動上昇の歌の方がやばいんだよね。
あれはタッグじゃない限りは成功しにくい技だし。
デコイ投げればシングルでもできなくは無い。まあそれがAIレベル4の戦法なんだけど。

しかし地獄先生、このブログ見てたのね。意外。
あれかな、狂中位のキャラ探してるときにこのブログついでに読んだのかな。

2012-02-26

エレシュキガル

こんな真夜中に何してんだろうね。

茜12P VS エレシュキガル12P
mugen77.jpg
AI記述を余り見てないので若干倒せる時間にはばらつきあり。
本体は位置偽装でエレシュキガルの右側に居ます。

エレシュキガルは右に向かって突撃し、
茜さんの見た目ヘルパーは左の方から動かないで、
延々と一切当たらない攻撃をするというカオスな戦いに。
撃破タイムは約3000F~6000F。AIの行動次第です。

ちなみに、汎用だと10万Fぐらい見積もればいけるかも。当然、運ですが。
まあ、ダメ条件に合致する場所に位置偽装とかヘルパー置いたりする人が居ない気はします。


全く関係ないですが、エレ側のclipboard見て気づいたこと。
enemynearとp2なんとか(p2dist等)って見る相手(条件)違うようです。互換性ないのね…
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