--------



2012-02-15

大会出場メンバー選考会1



STG778イモータルデビル&黒翼神R&弓那 VS ヘブンズ&カルマ&棒人間&クルエル
…出ると思ったのに。
ヘブンズさんが5900返ししてるね。
そのせいでSTG778のイントロループ。
みやびちゃんでも同じ事発生しそうな予感。

でもカルマさん相手に778が出ない理由なんだろ。

とりあえず、弓那乙。

2012-02-15

レアアクマ被害者の会OP


humi氏の新しい大会…って違う大会も同時にやってたよね。
最初から久美とコロナでワロタ。
えーと…でも1Pか。凶上位だよね、二人とも。

久美はー…11Pで良いと思うんだが。
言うほど無敵ないし。

でもコロナは1Pでいいと思うよ。覚醒オンなら。
変な事したら12P化するし。11Pだと中々死なないからオススメしない。


ところで希望絶望はどうなったんだろう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
