--------



2012-02-04

ネガティブゼロ更新

ネガティブゼロ更新しました。ver3.6

主に通常カラー。というか通常カラーのみ。
12Pは特に変わってません。
・AI修正
・常時覚醒とポジティブワン常駐スイッチの追加

エルクゥ倒せてたのはたぶん奇跡が起きただけ。

しかしwarning messageのModulus by zeroが
どの部分で出てるか未だにわからないんだよね…

2012-02-04

大会出場メンバー選考会 -補足と注意-【神デフォ12P】


キャラ増えたね。
えーと…コロナ、久美、みやび、ネガゼロ、月夜、ユミナか。
ユミナって専用されまくってるんだよね(

とりあえず論外か知りたがってるみたいなので、自分が知ってるのだけ。
鬼巫女X
ヴォルクルス
Sトミー
S-Jado

・・・萌え王杏子の最新版って倒せるのかな。

2012-02-04

れーこのAI

うーん、これで並に負けるのか。
今の並ってそんなに強いのか・・・?
とりあえず飛び道具感知付けて、いちよの動き修正して、
コンボの〆をビームにして……これ以上何しよう。

追記
やりすぎた結果

れーこAI3 直ガ5 VS ななかAI3 直ガ10
mugen31.jpg
9勝1敗
これはひどい

mugen33.jpg
…うん

2012-02-04

一般星徒 -緑- 更新

緑の子を更新。ver1.3。
DLは左のリンクより。
mugen28.jpg

・新技「ショックウェーブ」の追加
・AI修正
・おまけのスイッチ7追加

一番デバッグに時間かかるのって緑の子なんだよね。
7つのモードがあるし。今回で8個だけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
