--------



2012-02-02

モブだから何でも有り

スイッチ7に追加したネタモード。
mugen24.jpg
mugen25.jpg
mugen27.jpg
弓那達のスプライトをゆっくり見れる。ただそれだけ。
ただし、原作ゲームでは未使用のスプライトも大量に使用。
ベリちゃんとか、アムリィスとか、本当の一般星徒とか。
原作をやった人のための、おまけ的感じ。
BGMとして天空のユミナ完結編EDの奴を流してます。
相手の演出の邪魔は余りしないので、神キャラ観察にも便利(ぇ

2012-02-02

殺傷力No.1決定戦(仮) 第三回戦7

瘋癲氏のとこでやってる奴です。

相手側にみやびちゃん12Pが出たようです。
…は、いいんだけど、星5て。

誰も倒せないヴォル12Pが星4.5で、
10万F以上かければほぼ誰でも倒せるみやびちゃんが星5…
逆じゃないかな、星の数。
mugen21.jpg
と、言いつつ約14万Fかかったけど。
勝ってるかどうかが、スクショじゃわかりにくいね。
とりあえず、ネガゼロで削り倒しました。左上に勝利マークがあります。

論外イメージ一度つくと払拭するのが大変だから、星5は慎重に付けてほしいな…。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
