--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-16

ユミナ12P汎用

みやびちゃん修正時の副産物 

VSユミナ12P 宣告耐性強化ON
mugen6.jpg
 palno弄りor強制死の宣告orTime偽装以外での汎用即死ルート。やっぱ出来るんだね。
2ラウンド目もユミナはちゃんと光ってたのでpalno弄りじゃないのは確か。
ユミナは一回弄れたら1Pのままだからね。
 とりあえず、こっちの穴は一生埋めないかな。palno弄り対策を追加したとしても。

しかし強固だなぁ、ユミナ。半年前に無理矢理死なないようにしただけなのに。
個人的にはユミナみたいな耐性が一番面白いですが、なかなか作れません。

スポンサーサイト

2012-01-16

みやびちゃん

さて、
・投げを地対地、空対空に修正
・ヘルパー式AIに変更
・AIの修正
・readmeに空中発動可否の追記
・12Pにpalno偽装追加
・12Pにライフ偽装追加
・12Pのマーキング強化
・12Pの凍結解除の修正
・12Pは何か色々修正(もう忘れた)
が終わった。

後は以下の3つが出来たら更新かなー
・サテライトレーザーのエフェ変更
・塩
・12P用の転移技

 そういや、相手のproj飛び道具感知方法探してたんですが、inguarddistでいいのね。
…ただ、inguarddistが足りないprojの場合どうすればいいんだろう。
大リーグボール1号を誰もガードしないなーと思ったら
inguarddistが足りてないのが原因だし。

見た目ヘルパー+判定がprojだったら普通に
playeridでヘルパーの位置を調べればいいんだけど…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。