--------



2011-12-13

たまには

WS008378.jpg
美凪を弄るとしよう。
お相手はH"氏+03-A氏AIのCVS庵。
うん、十分強いね。リコイル無いのに。
・・・eternalキャラには全然勝てませんが。

そういや、これも紙(を使って戦う)キャラだね。お米券だけど。

2011-12-13

凶前後ランセレタッグ15



那由他&ミク VS 春香&ムカイ

BGMは那由他応援。つまり・・・?

相方がゲジマユでも、那由他はそれを判別する方法が無い。
ゲジマユ専用AIだったら狂下位~狂中位ぐらいになれるけど、
この状態なら凶上位かな。

しかし春香がハルカに変わるとは。自分的にはKJの晴香の方がいいなーと思ったり。

2011-12-13

次の動画

次の製作動画は何故かOP付きになります。
・・・虚しいOPだけどね。

とりあえず2キャラ+コロナの予定。

2011-12-13

通り魔七夜10P VS 弓那12P

WS008373.jpg

大きい弓那が沢山

動画コメにあった通り魔10Por12Pと戦わせると非常に重くなるという話。
原因は通り魔が弓那のヘルパー奪って、
時間では消えない当たり判定無しのprojectileを出してるせい。
どんどんたまって重くなる。

こちらで対処すると、ヘルパーを奪わせないようにするしかなく、
それだとユミナ12Pのヘルパー奪われると死ににくくなるという特性が消えるため、
対処は見送り。




ちなみに

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
