2017-02-18

息抜きで

息抜きで作った趣味全開の動画がゲームカテゴリの72位。
ニコ動視聴者の闇が深い。

2016-09-13

ハナヒメ*アブソリュート! 感想

偶にはレビューでも書きますかね。

WS000361.jpg

ちょろっとSDキャラによる戦闘のある萌えが主体のキャラゲー。
分かる人はわかると思うけど、
ティンクルクルセイダーズと同じスタッフが作ってます。

ネタばれもあるし長いので続きからどうぞ。


2016-09-03

mirai

http://www.mirai-soft.net/hanahime/collabo.html

WS000330.jpg
自分は普段miraiって名前でソシャゲやってるわけだが・・・(艦これはmiraiを漢字にしました)
miraiというエロゲ会社ができて、そのmiraiと花騎士がコラボして。
そうしてできたスクショが↑のもの。まるでmirai公式のスクショみたいな、
自分のアカウントです。 まあそれだけなんだけど、記念にw
花騎士ログインしたの1年ぶりだし

001.jpg
miraiという縁があるわけだし、ハナヒメ自体も買わないとね。
バルドハートもついでに購入。
転職したら給料が約1.5倍になったので気兼ね無く買えます。
忙しさはあまり変わってないけど、36協定ちゃんとあるし。

毛色の違うものは続きに。

2016-08-26

E-2 プリンツ

やーりーまーしーたー
WS000323_.jpg
37週目で来ました。二人目を探す元気は無いのでこれにてイベント終了。
堀は瑞穂、最上、川内、秋月、初霜、時雨でやってました。
ボス撃破率100%。(道中事故は除く)
E-1のまるゆ堀は気が向いたら。
なお、航空基地の疲労抜きのためにE-1に行ってたらまるゆ1、あきつ丸1出ました。

個人的に今回神イベ。
甲の難易度もそこそこ平和だったし、新規掘れたし、欲しかったレア艦も掘れたし。
E-3を突破してからE-3ギミック判明したのはちょっと悲しかったが。

2016-08-21

E-1 C堀

やったかも!これで活躍できるかも!(2式大艇が)
WS000320.jpg
持ってなかった秋津洲をようやくGET。
21週で来ました。なんか20週ぐらいで来ること多いね自分。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク