2016-06-26

どうでもいいこと

もう3週間ぐらいになるけど。

ニコ動の通常動画がまともに再生できません。
数時間ほっとけば数秒再生出来るけどそれだけ。
昔の動画なら再生できるのがある。最近のは全滅。
ニコ生は見れるのと見れないのがある。公式系は見れるのが多い。
個人のは見れたり見れなかったり。

やったこと
・普段火狐使ってるのでIEやクロームで動画視聴→変わらず
・キャッシュ全削除→変わらず
・AdobeFlashの再インストール→変わらず
・IE・火狐・クロームの全初期化→変わらず
・レジストリの掃除→変わらず
・PC内の掃除→変わらず
・Flashの設定を色々弄る→変わらず

ニコ動の為だけにこれ以上何かやるのもバカバカしくなってきたので放置してます

2016-04-24

こう長いこと咳が続くと自分は何か変な病気にかかってるんじゃないかと思えてくる。
10日目だから医学的には普通の風邪・・・と言うわけでも無いのね。

↓クリックで新しいウィンドウが開きます。
風邪じゃない!?咳が止まらない原因は?

・・・調べて余計に心配になるという悪循環。

2016-03-28

雑記

色々あったけど、無事に転職出来そうです。
正確には4/1に無事に転職しましたって言いたいけど、
4/1にお知らせするとエイプリルフールだからややこしいのよね。
(3/31退職予定、4/1入社予定)

いやー長かった

2016-03-11

すき家×艦これ リベンジ

さすがに悲しかったのでリベンジ。帰り道には無いのでかなり遠回りだったけど。
チーズ牛丼大盛りで610円です。・・・こんなに高かったっけ、チーズ牛丼。

2016-03-10

すき家×艦これ

近くに寄ったのでついでに行ってきた。ネットの情報通り、行列が出来てました。
平時は従業員二人なのに三人に増えてました。普段過疎ってる店なのに・・・
そして提督の皆さん1000円を超えようと頑張ってデザート頼みすぎ。
自分はねぎ玉の大盛り(590円)のみです。

出たキャラのレベルでもあげようかなー
とか思いつつ家に帰ってからカード開封。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク